2011年6月3日金曜日

ヒーローは必要悪?!

ヒーローって何だ?

ウルトラマン
仮面ライダー
ナンチャラレンジャー
スピルバン
ギャバン
ジャンパーソン
エクシードラフト
パーマン
コロン
月光仮面
悟空
アラレちゃん
アンパンマン
新選組
水戸黄門
銭形平次
必殺仕事人
暴れん坊将軍

・・・

いっぺぇあんなぁw


悪い奴、善良な市民ば苦しめる奴が居だら必殺技で爆発、消滅、飛んで行ぐ。

悪い奴は戦ってこらしめる。


おお!
一件落着!

悪い奴居ねぐなって良がったなぁ♪
これがら平和だじゃあ♪


あれ?
嘘?
どんだげ?


ナンボ殺しても出でくる・・・
最終回の後も、一生シリーズ終わんねぇど??



あれ?
ヒーロー?
目先の敵ば片付げるだげで、根本的に解決してねぇんでねぇが?


むしろ、敵が本気でもっともっと強力にパワーアップしてらど?w

結局皆被害受げでらど?w


強ぇヒーロー・・・
目の前の敵ばブッ倒す・・・
って、敵だって、みったぐねぇモンスターだって命あるのさ、暴力で良いのが?
そったに簡単に殺して良いのが?

ヒーローは命ば大事にしねぇのが?
暴力が正義が?




オラはこったらヒーローさ憧れでったのが・・・
本気でウルトラマンさなりてぇだの、必死にライダーベルト回転させでったあの頃、かめはめ波の練習・・・
何でったんだべ・・・
あの苦労は・・・


ほんずあってすぐに、こったら価値観さ憧れるのって、どんだべ?
何だがおっかねぇなぁ・・・
軍国主義敵で、短絡的な正義の植え着げ・・・

それの延長線さ、
リンチ
殺人
死刑
戦争・・・


畑で言えば、
農薬散布
雑草駆除
害虫駆除・・・



これが正義だ!!
って普通に言う人が大半だべ?


暴力的、強制的だな。



モンスターが本当に悪いって誰が決めでんの?
モンスターって皆悪いのが?
モンスターって殺して良いのが?
モンスターって誰のせいで暴れでんだ?
モンスターって生ぎる権利ねぇのが?
モンスターって死んだ方が良い?
モンスターは痛み感じねぇ?
モンスターって何だ?



必要悪で片付げられる善意・・・
それで良いの?


そう思ったっきゃ、オラの子供さ見せてぐねぐなってきた。


やっぱ、TVいらねぇな。



最近のウルトラマンで、敵ば説得するのもあるって噂・・・
それだば良いがもなぁ。


ドラゴンボール好ぎなのは、敵ば説得したり、友達さなろうどすんのが好ぎだ。
最終的にブッ倒すったってなw

アンパンマンは殺しはしねぇったって、パンチするしなぁ・・・w



ヒーローって何なんだべなぁ・・・



ああ・・・
ヒーローさ憧れだ従兄弟の童んどさパンチ、キックされる・・・
パンチ、キック、ブッ倒すのが正義だば、オラが困る・・・w

0 件のコメント: