2014年7月13日日曜日

六ヶ所村長選挙のライバル企業訪問♪

実は、菊川さんさ頼まれるずっと前に他の候補者の街宣車ば作ってら人のどごさ、たまたま行ってったんだなぁ。

んで、選挙中は、あの人が作った車がぁ・・・って思いながら見でった。


音響マニアで、スピーカーば毎日調整したり、作ったりしてら面白ぇじっちゃだすけ遊びに行ってらだげなんだけどw


んで、
“おらも車っこ出したど〜♪”
て教えに行ってみだ。

正直、
“反核の糞野郎!”
て言われねぇが、すげぇ心配でった。

だけど、実際は、政治内容さ関係無ぐ、普通に音響屋どして仕事で受注してっただげだし、おらが何考えでようが、音好ぎでったら問題無がったみてぇでった♪


“おら生意気な若者が気に入らねんだよな!”
ん?
何いぎなり?
おらの事が?w


“この前酷ぇ目にあったじゃあ。街宣車ば作って、持ってったっきゃ、
こったら車で街宣しねぇじゃ!って、車ば蹴っとばされだんだよな!
車種が気に入らねぇって・・・
おら、何回も選挙やってらけど、そったらの初めでだ。”

え・・・
一儲げして、良い感じだべなぁ♪ど思ってったのさ・・・

すげぇ悔しそうでった・・・


酷過ぎ!
おらも悔しい!


黙ってれねぇすけブログさ書いだ。
友達が、こったら目さ合って、黙ってれるはずねぇっきゃ。
やだら頭さ来た!

そったら事する奴が雇われでらどごが、村長さなるんだな、


良いモノ何でもある村なのさ、色んたモノさ翻弄されで、自己否定な精神さなってまったんだべが?
悲しいじゃ。

だけど、そうなってしょうがねんだよな・・・


もっと愉しい事さ時間遣いてぇ♪農♪




0 件のコメント: