2013年10月3日木曜日

割安♪省エネ♪な音響のすすめ♪

まんず、金あるど〜♪って人には、これが今まで聴いだ中でおすすめ♪農♪


おらが部屋で使う割安♪省エネ♪音響の紹介♪

まんず、何はともあれセッティング
面倒な事いっぺぇ書いでらけど、乱暴に要約すれば、スピーカーの高さ方向ば耳さ合わせで、壁がら離したり、色々調整して、変な音ば減らす。
スピーカーの位置だげでも全然違う音さなったりする♪農♪

おらの部屋の音響♪
音源:マック(ファイル形式:FLAC、アプリ:DECIBEL)
※WindowsでAIMPの方が音良がった・・・
DAC:MUSIC StreamerⅡ(1万8千円)
アンプ:S.M.S.L SA36A 50Wデジタルアンプ(5千円)次に狙ってるアンプ
スピーカー:KEF Q35(1万5千円)

ヤフオクどが使えば安いのあったりするすけ、自分さ合うのばじっくり買えばいい。

おらのスピーカーはトールボーイ型で、台無しでも耳の高ささなるし、低音がしっかり響ぐし、同軸ユニットだすけ、音がまどまって飛んで来てセッティングし易い♪
アンプは、消費電力15Wでもかなり音出るし、何より、ソーラーで発電した電気ばそのままつなげば超低ノイズ♪安いくせに十分高性能なすげぇ奴♪ソーラー音響だすけ♪のPAシステムでも活躍中♪

理想求めだら、キリねぇけど、そったに金かげねくても、それなりに良い音愉しめる時代なんだなぁ♪








ちなみに、自作スピーカーは低音割り切って(って言っても思ったより低音出ず・・・w)、箱容積少なぐ作ったすけ、単体だば全然駄目だすけ、普段使ってねぇ。
その代わり、中、高音がすっきり、はっきり聞こえる♪低音はモニターで十分補えでら♪

こったらスピーカー比較してら人も居だりで、色々情報あるすけ、自分さ合うのば探してみでけろ〜♪


30万円以上かがっても良いば、FALが抜群♪
異次元のスピーカー♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント: