2012年5月1日火曜日

納税しようぜぃ!

納税納税のいろ~ぜ~♪



何でが知んねぇけど、おらあんま金いらねんだ♪って言えば、
”それだば税金納めれねぇべ”
どが言う人居だ。


別に生活保護もらう気もねぇし、マイペースに生ぎてぇだげなんだけどなぁ。


別におらが納税しねくても大した影響ねぇど?



納税の義務がある!
大人でったら当たり前!
結婚でぎねぇ!
子供育でれねぇ!
納税しねぇ奴は社会のゴミ!
納税しねぇ奴は非国民!
国のために!
経済のために!
納税しねぇば困る人居る!
納税しねぇば国守れねぇ!
納税しねぇば医療も大変!



はぁ。
納税するだげで何でも解決するんだ?
たんだ金稼ぐだげで何でも正当化でぎるシステムが?


これって何の宗教?
怖ぇじゃ。



その内♪農♪税も徴収されるがもなぁw


南無阿弥陀仏。
南無阿弥陀仏。
南妙法蓮華経。
色即是空空即是色・・・っと。
成仏してけろw

おらば勧誘しても、良い信者さなんねぇすけオススメしねぇどw


ちなみにオラは消費税増税は賛成だ。
むしろ100%さ上げでみろ!って気持ぢだ。
煙草も酒も。

大量消費減る。
身体的、社会的被害が薬物の中でも上位の酒の消費が減る。
地域通貨の必要性が出る。

石油製品も売れねぐなる。

ある意味、ローカリゼーションさつながる。

もぢろん、毎日食う野菜だの一次産業の物は別だ。


電気料金も100%上げでみろ。
皆して省エネ、自家発電しだして、原発いらねぐなる。


医療も高ぐしてみろ。
救急車もドクターヘリも有料化してみろ。
誰も病気さなんねぐなる。
自然療法さ行ぐ。


納税好ぎな人んども大喜びだ♪


本当にやったら皆混乱するべなw
その程度の社会だべ。擬似的な空間でしか生活成り立だねぐなってまって。


何でも助けりゃ良いってもんでねぇ。
助けねぇ方が、根本的な解決さ向がう事だってあるはずだ。
なんぼでもボランティアしたら良いど思ってったけど、実際やってみれば違う現実があったりすんだ。
おらのせいで困る人居で、その人さボランティアしてもしょうがねぇんだ。
目先の欲求満たすだげのボランティアほど残念な事はねぇ。


政治も同じでねぇが?


日本は間接民主制だすけ、投票した議員ど友達さなって、しょっちゅう話こして、一緒に考えで行動しねぇば始まんねぇ仕組みだ。
でも、実際は投票行ぐだげで珍しい。
投票しても、議員ど友達さなんねぇ。
文句言って、いづの間にが忘れる。
これだば、なんぼ税金納めでも何も根本的に解決しねぇ。
一部の友達の意見聞いで、最高だど思って、謎の抜本的な改革さ進むだげだ。


こったら状況で、おらが納税して意味あんのが?
そったに信者獲得して成績上げてぇのが?支部長さでもなりてぇのが?

ボランティアで納税するほど余裕ねぇじゃ。

まんず、オラの事だげは助けまぐってけろ!だすけ農園さ♪農♪税してけろ!社会さ貢献するすけ!国民のために!でも、面倒臭ぇすけ、あんま意見どが申し入れどが、陳情どがしねんでけろ!そごは頼む!w

0 件のコメント: