2012年5月24日木曜日

おら流「ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女」装丁法

https://picasaweb.google.com/107122674440483761311/EycXtF



まんず、A4で全部プリント、中身は余白10mmで設定。

全部半分に山折り。

送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女


表紙だげは、背表紙作るために、もう一回折る。

送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女


表紙のり付

送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女


裏表紙も

送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女




送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女


背表紙分ずらして貼る。

送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女


ページ並びチェックして、全部重ねでパンチ。

送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女


最終確認。

送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女


ひもでゆっぱったら完成♪農♪

送信者 ワイルドすぎちゃうマッチ売りの少女





0 件のコメント: