2011年8月18日木曜日

AKOちゃんど核融合♪農♪

AKOちゃんが六ヶ所の核融合の研究所ば見てぇづうすけ、一緒に行ってみだ。


核融合ってば太陽だべ?
人が太陽ば作って管理すんのが?
マジが?


行ってみで、ビデオ見で、まんずびくたがったのは、炉内の温度が5.2億度まで上がったって事。



は?
そったら温度さ耐える金属あんのが??
とんでもねぇ電磁波だの未知の現象起ぎるんでねぇが??


海水ど、わんつか放射性物質のトリチウムで無限のエネルギーば生み出せるってのは何となぐすげぇし、面白ぇどは思うったってなぁ。



今の宇宙科学だば、ビッグバンの前は、宇宙空間?さ原子だの分子が存在してねんで、エネルギーだげが存在して、それが超高速でぶつかり合って、原子が発生して、爆発したんでねがったが?
んで、今はどんどん加速しながら星雲だの銀河が拡散し続げるっと・・・


要するに、物体ば無理矢理元のエネルギーさ戻すって事でねぇが?



仏教で言う色即是空、空即是色みてぇな事ば、実際に人間がやって良いんだがなぁ?



5.2億度は分子がプラズマ化したエネルギー体の温度で、超強力な電磁力で炉内さ閉じ込めで、金属どその熱エネルギーば遮断すれば炉は溶げねぇず。

最先端だすけ、原発んどよりも予測不可能な事が起ぎる可能性あるんでねぇが?


アメリカだがで宇宙ば作る実験もやるってらべし、なんだが訳わがんねぇじゃ。




ガッカリしたのが、こったにエネルギー生み出しても、発電する部分は500度だげ使って圧力釜で湯沸して蒸気タービン・・・

おい!w
プラズマの電磁誘導で、超効率的に発電するだの格好良い事の一つぐれぇ言ってけろじゃよw

なんだが本末転倒だど思うのはオラだげだべが???
コメントを投稿