2011年8月25日木曜日

5日間断食

5月に3日間の断食して、体がスッキリして、味覚も感覚も鋭ぐなって、良い雰囲気だすけ、今回は5日間さ挑戦してみだ。
あど、五日ぐれぇずっと左あごのリンパ張って気持ぢ悪がったのもあって、断食で治ったらラッキー♪?ど思ったのど、涼しぐなったのもあって、今だ!って感じだな。
盆に肉んど食ってまったべしな。


前回は2日目に水、3日目に水、塩だげで、フラフラしながらやってったけど、今回は、オーガニック砂糖ど天然塩ば、わんつかずづ湯さ溶がして朝、昼、晩に飲んでったすけ、フラっとしねぇし、空腹感もそったにねがったすけ、大して辛ぐはねがった。


ただ、貰った桃食えねがったり、出先で美味ぇの食うチャンスが・・・

誘惑は結構あったけど、乗り切ったじゃあ。



前回は3日間で体重5kg減って、その後、変なの食わねんで、玄米粥、菜食中心の生活で、二ヶ月ちょいで12kgぐれぇ減ったんだがなぁ。

今回は五日間断食で、体重2kgぐれぇ減った。
途中で激しぐ運動したりしたのさ、あんま体重落ぢでねがった。
省エネモードさ移行しやすぐなったんだが?
単純に今の状態がら体重落ぢづれぇだげなんだが?



まんず、リンパの腫れ治まって、体スッキリ♪
前回より体力回復も早ぇ♪



サラリーマン時代に10kg以上太って、毒ばり食って、食う量少なぐしても、運動しても体重落ぢねがったけど、断食で昔の体さ戻った感じする。

多分、体さ毒溜まれば、なんぼ何しても太るんでねぇが?

あど、肌もボロボロでったのさ、断食して、アレッポの石鹸使って、どっちの効果だがよぐわがんねぇけど、調子良ぐなったじゃあ。



断食って、何も知らねんでやったら危険だすけ、勉強するなり、プロの指導受げるなりしてやった方が良いど。
体の状態、個人差、色々あるすけ、オラの真似しても倒れる可能性あるど。

0 件のコメント: