2013年6月4日火曜日

言い出しっぺは損?


よぐ思い付ぎで他人さやりてぇ事どが言ったりするすけ、よぐ感じるんだけど。

言い出しっぺって結構大変w

言う程に、変な圧力増えるw

これって変でねぇが?って思う事多々。


・おめぇがしっかりしろ
→え?助げねぇの?w

・どうせ無理だべ?
→え?何それ?w

・おめぇまだ途中でやめるべ?
→物、金、人、時間どが必要条件揃ったらでぎるけど?


お上さ従う体質なんだべが?
事なかれ?

おらは言い出してみで、皆がどんだげ反応して動ぐが期待して観でらんだけど、大体期待はずれだし、大体変に期待されで丸投げされで怒られだり・・・w


例えば
”おら社長さなる♪”
→”おらはこったら事でぎるど〜♪”
→”おらこったら事やりてぇ♪”
→”いいなぁ♪やるべし♪”

みてぇな流れって難しいがな?

0 件のコメント: