2013年11月7日木曜日

大デモ参加者募集♪

三宅洋平が選挙フェスの次は、デモ?!
おらフツーのデモ嫌いだんだけど!!!!w
ど思ったきゃ、さすが洋ちゃん♪農♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
大デモ 開催趣旨

カジュアルで気軽に参加できる、ドイツやフランスのような楽しいデモをやろう。
と三宅洋平が発案。

TPP反対!原発反対!戦争反対!なんてシュプレヒコールばかりじゃなくて、
御神輿や、踊りや、DJや、サウンドカーや、楽隊や、コスプレや、
次の世代を担う学生団体や、普通のおじさんおばさん、お兄さんお姉さんまで、
パーティーに行くような気持ちで参加できる楽しいデモ。

パフォーマンス出来る人はパフォーマンスを。
言いたいことがある人は大きな声を。
参加したいだけって人はお喋りしながら歩くだけでも。

是非ご参加ください。
怖い顔して叫ぶよりも、この国の方向性になんとなく不安を覚えた人たちが大勢集まって、
ニコニコ楽しくパレードの様に歩くことで、「国民は見てるぞ」というメッセージになる。
マスメッセージを国に届けよう!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
after party「ザ・パーティー」
開催日時 2013年12月7日(土)夜(時間調整中)
会場 club axxcis SHIBUYA
出演 三宅洋平、沖野修也、Cro-magnon w/IZUPON(from KINGDOM★AFROCKS)、
椎名純平、AO-YOUNG、山仁、ラビラビ、REDINA、DJ KEN爺...and more
概要 大デモ終了後、都内にて大デモのアフターパーティーとして「ザ・パーティー」の開催を予定しています。詳細が決まり次第発表致します。
※チケットをご購入の方のみ参加できます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おらが望んでったデモだ♪祭だ♪農♪

今まで、色々デモ参加して来たけど、大体楽しぐねぇ。
たま〜に楽器貸してもらったりで愉しいのあれば運良いな。

何が変。違和感。残念な気持ぢ。それでも、何が嫌だけど誰がやんねぇば・・・そったら気分でった。
シュプレヒコールどが意味あんのが?
実際聞いでらのは、歩ぐ町の人。政府でも電力会社でも経団連でもアメリカでも米軍でもねぇ。
国会前は割に直接的で良いど思ったけど。
基本、町の人さ大音量で聞がせる事さなるすけ、何だがなぁ・・・ってなるんだ。
それでもメッセージ出さねぇば!ってやるけど。

被害妄想だげ増幅させる演説どが何万人も居だ人の前で普通にやったりする。
おっかねぇ。
皆が真に受げだら、とんでもねぇ勘違い被害妄想集団さなってまる。
一番大事な、”自分”が抜ぎ取られで、全部電力会社が悪い!ってなってまる・・・

皆が金払って、税金払って、日々の生活で消費してらエネルギーど物、金の流れ。
何買ったらどごさ金行って、何さ遣われるが?
政治は?
自分の生活はグローバルマネーゲームケーザイ上だすけ、世界中の問題さつながってんだ。
なのさ、あいつが悪い!だげで済ませるのは乱暴なんだ。

去年の代々木デモは残念な気分さなってまったすけ、デモは皆さ任せで、歩道がら傍観してみだ。


ただでも実効力あるが疑問さなってまるデモだし、自腹で金ど時間かげで参加して、面白ぐねぇって最悪なんだ。
実効力も楽しさもねぇんだば残念なデモ企画って事さなるべ。
最低でも、何が楽しい面白ぇ事、自由度ば主催者が考えねぇば、おい、マジメが?!wってなってまるんだ。

大デモは全国がら面白ぇ人集まって、それぞれ色々表現しながら愉しめるフリーフェス♪
三宅洋平LIVEも観れるはずだし、素敵なアーティストのLIVEいっぺぇやる予感♪

とりあえず行って損ねぇべって事で、友達さ声かげでみだっきゃ、

”三宅洋平の・・・”
で、”お〜!いいね〜!休み取って行ぐ!”ってなったw
早w
幸先良いすけ、調子乗ってどんどん巻き込んで、皆して祭盛り上げるど♪
て事で、まだ大デモ担当さ詳細確認中だけど、とりあえずソーラー音響だすけ♪ど一緒に何がやりてぇ人、遊びてぇ人は青森以外でもいいすけ連絡よろしぐ♪
青森だって面白ぇ奴結構居るど〜って東京で発表会だ♪農♪

0 件のコメント: