2013年4月5日金曜日

Love Nukes♪

大体の反原発関係さ出る『No Nukes』って文句。
しっくり来ねぐなったんだ。

『原子カ駄目』
『放射能駄目』
『放射能が悪ぃ』・・・

本当が?

元々、昔がら放射性物質は存在してら。
そごさ向って駄目だどが言う感じして違和感。

放射能が、人間が変な事したせいで恨まれで、かわいそうな感じだ。
元々、ウランがある山は掘らねぇように管理してったはずだべ。
宇宙の万物さ尊敬ど感謝の気持で接する必要があるはずだ。

って思って、『Love Nukes』だなってなった。

ついでに、『脱送電網』ってのは、発電の方法だげでねぐ、送電システムも見直す必要あるすけ付けだ。
http://inaganopresley.blogspot.jp/2013/03/blog-post.html
ソーラーワークショップの資料さ書いでらけど、送変電ロスって意外に皆気にしてねぇ。
ほぼ熱エネルギーで湯沸がして発電したのが、常に約600万kW分(原発12基相当)が、熱さなって空中さ放出される。
でっけぇ発電所、送電網が必要な暮らしば続げる事自体が疑問。
て事。



醸すべ宇宙♪農♪

0 件のコメント: