2012年2月2日木曜日

パンだげで生ぎでら?

今、噂の”わら一本の革命”読んでらけど、やだら共感ど同感の連続中w


その中で気になったのが
”人間はパンのみによって生きているんではないというようなことをキリストが語っている。”

う~ん。

決められだ食い物(パンが代表)ば食う為に、働がされでんなよ。
その辺の草だの虫も食えるし、好ぎだ事やって生ぎれるど。

って事が?


人間は働ぐ為に生まれだのが?
時間さ縛られる為に生まれだのが?
苦しむ為に生まれだのが?
我慢する為に生まれだのが?



猿より自由に生ぎるのが人間でねぇのが?


愉しい生ぎ方の原点が自然農さある気するじゃあ♪

わら一本の革命オススメだ♪農♪

0 件のコメント: