2011年7月4日月曜日

負げでもピース♪

昔、四歳が五歳頃、毎日ジャンケンしてける人が居でった。



”じゃ~んけ~ん♪”




”ピ~ス♪”







オラはいっつもグー。



その人はいっつもピース。









”なぁしに負げんのさピース出すの?馬鹿でねぇ?”




”おじちゃんはピースが好ぎなんだよ♪だすけ、負げでも良いんだ♪”




”変なの~w馬鹿だ~w”



こったらやりとり毎日して、毎日ジャンケンさ勝ってった。




優しい、愉しいピースのおじちゃん大好ぎでった。






たんだジャンケンするだげでったのさ、ずっと忘れねがった。







歳とってがら、考えだら、ピースってpieceでねぐpeaceがなぁ。

平和って事?

あのジャンケンもチョキでねぐピースでった。

ピースのおじちゃんって平和のおじちゃん?

平和が好ぎだすけ、ピース?




そう考えだら、すげぇジャンケンしてったがも・・・


負げでもピース♪




ほんずねぇオラさピース伝えでけだ。

負げでも平和で良いんで♪って。







ピースのおじちゃんありが♪農♪♪農♪

ピースのおじちゃんさ会いてぇじゃあ♪

まだジャンケンしてぇじゃあ♪

0 件のコメント: