2016年10月15日土曜日

TPP

皆して忘れようどしてらTPP
順調に着実に進んでら。

三宅洋平ブログ TPPについてのメモ

アメリカの政治は大企業が動がしてら。
日本も大体同じだけど、腕力、貪欲さが半端でねぇ。
ボヤっとしてれば根こそぎやられで、友好的に奴隷状態さなる見込みだ。
憲法も改正される勢いだし。

どごまで行ったら皆が気付ぐが?
動ぐが?

今、おらがでぎる事・・・
自分の自給力高めで、コミュニティーの自給力高めで、広ぐネットワークば構築しながら学んで、行動する事。


ずっとそったら事やってんだよな。

TPPだげでねぇ、色んた角度がら既に来てらすけ、今に始まった事でねぇんだけど、いよいよ本格的に露骨に来るって事だな。

0 件のコメント: