2014年11月20日木曜日

解散総選挙、自民党

年末解散総選挙。

沖縄県知事選挙解説

10/29〜11/4 東京の下水汚泥からヨウ素が検出

PMの怖さを正しく知る第一回

次の選挙で自民が過半数を取れば、いよいよ日本崩壊へ



自民党、さすがにはぁ駄目だべ。
自民党さも志ある議員居だし、自民党ってだげで区別すんのもどんだべ?
って思ってったけど、こごまで来て、未だに自民党さ所属して議員やろうど思ってらって時点で使えねぇべなぁ。

なんぼ志あっても、党の方針さ従うのが雇われ議員の宿命。
違う事やったら追放されで資金繰り大変、下手したらもっと大変な事さなるがも。

政治的思想がきっちりある党は自民党だげって見方もあるけど、その思想ど行動が一致してらど思えねぇ。

本当に志あるんでったら次の選挙がら自民党ば抜げで、本気で支持者ど一緒に政治する時期さ来たんでねぇが。

一般人も、いづまでも騙されで馬鹿にされ続げる状態ば卒業する時期さ来た。


なんぼ自分の周りが馬鹿っこでも、選挙さ行ぐ意味はある。
そう信じで、自分が一番気に入った人さ眈々ど投票し続げる事が最低限の政治参加。

でぎれば、理想の政治団体作って、皆の意志ば反映でぎる人ば政界さ出してぇもんだなぁ。


住民票を移さずに選挙で投票する方法
自民党は土建屋はじめ、引ぐぐれぇいっぺぇ動員するすけ手強ぇ。
遠ぐさ居でも投票するべし。









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへこのエントリーをはてなブックマークに追加
コメントを投稿