2011年11月6日日曜日

中華アンプS.M.S.L SA-36A

音楽は6年ぐれぇ前に買ったONKYOのコンポばずっと使ってったけど、PCで音楽再生するすけ、CDもMDもいらねぇし、無駄にDVD再生機能だの、やだら重装備だ。

実際使ってらのはアンプだげ。

前がら冷却ファンの音気になってったし、無駄に電気使ってら感じして嫌でった。

音は自然な感じでそれなりに良い感じだたって、音量上げればノイズ入る・・・



自家発電の12Vば使えるアンプば自作するがなぁどが思って、ネット調べでったら良いの見つげだ。



ヤフオグで3,480円。
中の部品良いの使ってら感じだし、輸入してら会社が検品して、アフターも良い感じだすけ買う事にした。
小っけぇくせに良い感じ♪農♪ on Twitpic

とりあえず鳴らしてみだっきゃ、普通に良い感じだw

高音が耳障りがも・・・
何日が慣らせば良ぐなるがもなぁ。


音量上げでもノイズ気になんねぇ♪
冷却ファンの音もしねぐなった♪
サイズも小っけぇすけ、見だ目スッキリ♪
音量も充分♪


初日でこんだげ鳴ればメインで使えるじゃあ♪

今んとご普通に交流100Vだたって、その内、12V安定させる奴作って、直流ダイレクト仕様で、変電ロス削減だ♪


追加↓
太陽光発電、風力発電自作でオフグリッドな暮らし♪
発電の前に→部屋の照明でぎる事がら省エネ
自作自家発電ソーラー完成♪農♪
遂に直流化!おらの部屋が車さなる♪
自作自家発電ソーラーの使い心地




0 件のコメント: