2014年9月3日水曜日

関千尋裁判傍聴

六ヶ所村長選で知り合った関さんが大麻所持で逮捕されだすけ、二戸の裁判所まで傍聴しに行ってみだ。
拘留されでがら27日だが断食して、心配でったけど生ぎでった♪
裁判では正直に自分の想いば通して、大麻取締法の違憲性の主張ど、具体的に被害があった事の証明ば要求した。

弁護士も、まどもに主張して、すげがったじゃあ♪

今まで大麻で捕まって、まどもに裁判したのは中山さんぐれぇだって話だ。
司法は単純に法律だげ見で、罰するすけ、抵抗しても刑が重ぐなるだげだすけ、黙って執行猶予で済ませるのが一般的。

今回は検察官がら求刑1年懲役。
反抗的な奴は施設さ入れで矯正しねぇばねぇず。

ちだ原人も服着て傍聴♪

終わってがら皆してLIVE♪
面白がったじゃあ♪


関千尋裁判LIVEかっけがったなぁ♪

大麻は科学的に危険性が証明されでねぇし、世界的にはどんどん解禁されでら。
日本だって北見は特区だし、農水大臣も視察さ来たりしてんだ。
ただ、遺伝子組換えもあるすけ、それは解禁しねんで欲しいけど。

アサビラキ救対

0 件のコメント: