2011年9月18日日曜日

青森県産無煙ストーブ

前がら無煙ストーブって気になってったけど、高過ぎ!
http://moki-ss.co.jp/index.php?id=12

金貯めで、いづがは・・・
って、いづよ?!w


って思ってったっきゃ、友達が良いの使ってった。
3万で買えるんだば良いなぁ。
8年使えれば充分だ。

って事で、夢の無煙ストーブ生活決定♪
さらば石油ストーブ♪
http://twitpic.com/6mqudn
近ぐの十和田だし、工場見学ど色々調査してぇすけ、直接行ってみだ。


板金屋の父っちゃがら色々聞いで、
”まんず、初めは外で塗装さ焼ぎ入れねぇば部屋臭ぐなるど”
”灰ば掃除し過ぎれば、下の鉄板が熱ぐなって穴開ぎやすぐなるど”


おお。直接買いに言って良がった♪


庭の剪定した枝だの葉っぱば燃してみだ。
http://twitpic.com/6l4gve
生木だの、雨で生乾ぎばっかでったけど、ガンガン燃えだ。
乾いだのだげ燃したら、本当に煙出ねぇ♪

ストーブの中で、ゴーゴー音しながら、勢い良ぐ燃える♪

やだらテンション上がったじゃあ♪


設置は・・・
後で考えよ・・・w

0 件のコメント: